最新記事



ついに来た!!「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」 最新PV『ジオニックフロント』が公開!!

ガンダム サイドストーリーズ

と、いうことでついに来たぞジオン野郎ども!!!


ついに我らが待った「ジオニックフロント」のPV発表だな!!!
詳しくは続きをどうぞ!




https://www.youtube.com/watch?v=98IbEJRLltc
あの闇夜のフェンリル隊がPS3で蘇る!!!


『THE BLUE DESTINY』の更新の時も「ジオニックフロント」のことばっかり言っていたからな。
よほど楽しみだったのだろう。


もうジオニックフロントと言ったらジオン魂溢れるあの名作ですよ!!!
あの当時のリアルなMS感も出ているみたい!!!


私はシャーッと動いてシャーッと敵を倒したいのだがな・・・
そして他の参戦作品と変わらない気がするのだが・・・


何を言っているんですか!!
あのMSの重量感!120mmマシンガンの連射感!!!
もうほんとにザクに乗ってるんだぞって感じでサイコーじゃないですか!!!


お、おう。


情報もどんどん公開されて「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」発売が楽しみですね。
公式サイトも潤ってきましたよ!

公式サイト
なんにせよPS3で発売するところがありがたいな。
金銭的な理由でPS4を買えないユーザーも多いだろうからな。


PS4もどんどん売れて普及は上がっていますけどね。
私はPS4のソフト結構やりつくした感があるのでPS4の方でもソフト出して欲しいです。


さすがだな・・・
私はPS+に加入してVITAとPS3のフリープレイを絶賛楽しみ中だ。


と、今回はこのくらいで。
「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」発売がまちどおしいですね。





機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)

ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079

この記事へのコメント

- ヤキニクパン - 2014年04月02日 21:39:50

フェンリル隊カッケー
ジオン視点だからガンダム敵なのね

トラックバック

URL :

プロフィール

ピタぽん

Author:ピタぽん
ガンダムのキャラが面白おかしくネタを紹介してしてくれる痛いブログです。やさしい目で見てください。
相互リンク受付中です!
気軽にコメント欄にでも書いてください!!

楽天売れ筋アイテム
旬アイテム!!
カウンター


PS3全般・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ
カテゴリ
人気ページランキング
ブロとも一覧
スポンサード リンク
ゲームランキング
Amazon
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

国内初!オンラインスロット!!
管理人オススメガンプラ
