最新記事



メタルギアソリッドⅤ 購入!レビュー的ななにか

DSC_08545.jpg

と、いうことで待ちに待ったメタルギアⅤをさっそくプレイしてみました!


発売日より1日遅いぞ!
大丈夫か!?


家に不在で受け取れなかったんです・・・
き、気になる人は続きをどうぞ!


DSC_097542.jpg


Amazonの購入特典がこれ見よがしに貼り付けられていました。
どの店舗の特典にするか迷いましたけど、結局Amazonで購入しました。


悩んだら全店舗のを買えばいいさ。


いや、さすがにそこまでの資金は無いので・・・
ちなみに各店舗の購入特典はこちらです。


special2_pic02_amazon_sp.png
special2_pic02_geo_sp.png
special2_pic02_gametutaya_sp.png
special2_pic02_joshin_sp.png
special2_pic02_edion_sp.png
special2_pic03_sp.png

詳しくは公式サイトのこちらを

ほう、いろいろあるのだな
そんなことよりゲームの方はどうなのだ!!


そんなことって・・・
地味にスマホスタンド欲しいんですけどね。
ゲームを起動したら・・・


DSC_0540086.jpg
さっそくスネークのお出迎えです!
もうとても綺麗でメタルギアだから出せるわざと言っても過言ではありませんよ!
あまりにもリアルで綺麗なので少し見とれて5分くらいスネークを座らせたままにしてしまいましたよ。


では早速プレイだ!!
まずは私から!!


え、ぼくが買ったんですけど・・・


DSC_0547.jpg
おー素晴らしいぞ!!
あのこんなリアルなビッグボスを操作できるとは!!


そ、そうですね。
そこはホフクでライトに当たらないように進むんですよ。


DSC_0548.jpg
うわーーーー!!


見つかってるじゃないですかー!
ほら早く隠れて隠れて!!


そんな決定権がお前にあるのか!!
私は戦うぞ!!!!


DSC_0551.jpg
まだだ、まだおわ・・・
くっ・・・


ほらもう・・・
と、こんな感じで管理人はスネークを殺しつつ進めています。
これ以上はネタバレになりそうなので、気になる人はソフトを買ってみてはどうでしょう?


ストーリーはノーマルが1時間弱で終わりましたが、
サブミッションなど他にも楽しめる要素があるので案外遊べるソフトかもしれません。


ローリング廃止で少しメタルギア感が欠けているが、スマホ、タブレットの連携アプリなど全体的に見るとかなりの好印象だな。
だれだ!20分で終わる体験版といったヤツは!!!




https://www.youtube.com/watch?v=zt9pEzqnRpQ#t=10


https://www.youtube.com/watch?v=orDlP5YuaOw

と、今回はこのくらいで。
このソフトでしばらく遊べそうなので暇がなくなりそうですね。
大尉がさっき言ったように連携アプリをDLすればさらに楽しめるかと思います。

App Store
Google Play


メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)

この記事へのコメント

- - 2014年03月28日 16:29:49

今日疲れたわー

トラックバック

URL :

プロフィール

ピタぽん

Author:ピタぽん
ガンダムのキャラが面白おかしくネタを紹介してしてくれる痛いブログです。やさしい目で見てください。
相互リンク受付中です!
気軽にコメント欄にでも書いてください!!

楽天売れ筋アイテム
旬アイテム!!
カウンター


PS3全般・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ
カテゴリ
人気ページランキング
ブロとも一覧
スポンサード リンク
ゲームランキング
Amazon
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

国内初!オンラインスロット!!
管理人オススメガンプラ
