最新記事

スポンサーサイト


PS3待望の新作「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」 『THE BLUE DESTINY』の紹介ページが公開!

ガンダム サイドストーリーズ
と、いうことで待望のガンダム外伝新作「ガンダムサイドストーリーズ」に収録されている『THE BLUE DESTINY』の紹介ページが公開されました。


発売までの準備が着々と進んでいるな!
詳しくは続きをどうぞ!



338e6630.jpg

『THE BLUE DESTINY』の紹介ページ

まさかPS3で『THE BLUE DESTINY』が出来るとはな。




http://www.youtube.com/watch?v=g5jp_ueeRz0

収録されているのは『THE BLUE DESTINY』だけではないですからね!
僕はジオニックフロントも楽しみですよ!


当時PS2で「ジオニックフロント」をした時は難しくてクリアできなかったわ!!
ガンダムのビームライフル一撃で死ぬのは当時少年だった私には少々酷なものだったぞ!


確かに難しかったですね・・・
ぼくも2週目の途中までしか出来なかった記憶が・・・
しかしグラフィックは当時とてもすごく、毎回ゲームを起動したときはOPのCG映像を見る為に毎回OP見てましたからね。


当時ジオンを主役に取り上げたゲームはそれほど無かったしな。
あの頃は感動したぞ。
ゲーム内容は難しかったが・・・・



hhttp://www.youtube.com/watch?v=gAn7yy77jwU

そうそうこのOP映像です。
もうMSのこの重量感!少年だったぼくでも震え上がりましたよ。


ジオニックフロントはどのようにリメイクされるのだろうな。
楽しみに更新を待つとしよう。


なんか『THE BLUE DESTINY』の記事なのに
半分以上「ジオニックフロント」の話しをしてしましましたね。


それだけ思い入れの強い作品と言うことだよ。
過去の外伝シリーズ全てをHDリメイクで収録した「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」はAmazonでも絶賛予約受付中だぞ!



機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ Limited Edition (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)

ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ピタぽん

Author:ピタぽん
ガンダムのキャラが面白おかしくネタを紹介してしてくれる痛いブログです。やさしい目で見てください。
相互リンク受付中です!
気軽にコメント欄にでも書いてください!!

楽天売れ筋アイテム
旬アイテム!!
カウンター


PS3全般・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ
カテゴリ
人気ページランキング
ブロとも一覧
スポンサード リンク
ゲームランキング
Amazon
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

国内初!オンラインスロット!!
管理人オススメガンプラ
