最新記事

スポンサーサイト


PS4バトルフィールド4購入!さっそく64人マルチプレイ!!

b9d5ba7f.jpg
と、いうことで予約していたバトルフィールド4が本日到着しました!


発売日からだいぶ送れたな・・・!


間違えて実家の方に送ってしましまして・・・
少し到着が送れてしまいました(笑)
ということでレビュー的なのを続きでどうぞ!

0.jpg
手元に届くまでどれほどまったことやら・・・
本体だけ買って、パッケージソフトはまだ購入していませんでしたからね。


本体と同梱のナックでずっと遊んでいたからな!


09.jpg
入っていたのはソフトとこれだけ。
PSプラスの15日チケットも付属していました。


まあ私はヘビーユーザーでPSプラスは常時加入だから、
お試ししなくていいのだがな!


廃人だったんですね・・・


モビルスーツだけ乗っているわけではないからな!


DSC_0334.jpg
はいはい。
では早速起動!
画像では分かりにくいですけど、すごい高画質でした!


ただ男ばかりで、美少女が出ないのが残念だがな。


そういうゲームではないですから!
PSVITAでリモートプレイもしてみました。


02-26@22-41-49-436.jpg
リモートプレイでマルチプレイをしてみました。
すこしカクつくと聞いていたのですが、あまりそのようには感じませんでした。
まぁPSVITAでマルチする人なんてあんまり居ないでしょうけど。




http://www.youtube.com/watch?v=8ccWtstrAgY

よし!
私はバトルフィールドしてくるぞ!
後は任せたカミーユ!!


あ、ひどい!
ぼくもやりますよ!!
と、いうことで今回はこの辺で!




バトルフィールド 4

バトルフィールド 4
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ピタぽん

Author:ピタぽん
ガンダムのキャラが面白おかしくネタを紹介してしてくれる痛いブログです。やさしい目で見てください。
相互リンク受付中です!
気軽にコメント欄にでも書いてください!!

楽天売れ筋アイテム
旬アイテム!!
カウンター


PS3全般・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ
カテゴリ
人気ページランキング
ブロとも一覧
スポンサード リンク
ゲームランキング
Amazon
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

国内初!オンラインスロット!!
管理人オススメガンプラ
