最新記事



本日到着PS4!さっそくレビュー!

1393126516333.jpg
と、いうわけで予約していたPS4とPSVITAが本日我が家に届きました!


ようやく届いたか!!
待ちきれなかったぞ!!


ゆっくり開けていきましょう!
気になる方は続きをどうぞ!

ps4とヴぃーた

ついにきましたね!
この時をどれほど待っていたことか・・・


この青と白のコントラスト・・・
すばらしい・・・


では早速、開封!!!


DSC_0312.jpg
うおーー!
うれしくて涙が出るぞ!!


箱をあけると、手前に本体と左下に説明書、
左上には新型コントローラー「DUALSHOCK 4」が控えています。
これ写真撮った後に気づいたのですが・・・反対ですね!!!


DSC_0313.jpg
裏側はこんな感じか!
キラリと輝いているぞ!


それはただのフラッシュの反射です。
左から光伝送用出力、HDMI出力、LANポート、AUX出力になっています。


DSC_0314.jpg

そしてセッテイング完了!!
途中の肯定はもう舞い上がってて、それどころではありませんでした。


机の左にはパソコン、右にはPS4とPS3!!
部屋が完璧の要塞と化したな!!!


部屋の外に出たくなくなります。
明日からまた普通に仕事ですけど・・・・


こんとろーらー
新型コントローラー「DUALSHOCK 4」の比較になります。
若干新型のコントローラーの方が大きめです。
あまり大差はないです。



私も新型を使いこなせるか・・・?


少し配置が換わっていたりしますが、
すぐなれますよ!
とあらかた本体の紹介も終わったのでPS4機動!!


DSC_0315.jpg
さっそくアップデートだな!
あまり時間はかからなかったぞ!


DSC_0316.jpg
そして付属していた「KNACK」のダウンロード!
容量は34.8GBありましたが案外すぐ一定量までダウンロードできて、残りはプレイ中に完了しました!


そしてこれが・・・
次世代のグラフィックだ!!!


DSC_0320.jpg
DSC_0319.jpg
DSC_0325.jpg

ほんとはもっと綺麗なんですけど・・・
カメラのせいで・・・
肉眼で確かめて下さい!


スマホのカメラで撮るからだぞカミーユ!
そして今度はPSVITAとのリモートプレイを!



DSC_0324.jpg
リモート
ほとんどカクつきませんね。
ある程度は覚悟していたのですが、快適にプレイできました!
キルゾーンなど、グラフィックが激しい時は少しカクつくらしいですが・・・


これで外出先にWifi環境があれば外でもプレイできるというわけだ。


し、仕事先で・・・げふん


と、今回はの紹介はこのくらいだ!
私もPS4で遊びたいのでな!!!!


ちょっと大尉!!
そういえばPSストアを覗いていたら・・・


DSC_0322.jpg

評価に☆4ついているということは・・
発売直後のPS4で早速数独をしているつわものが・・・!


まだまだ全ての機能を見ていませんが、これからさまざまな特徴を見せてくれそうです!
今後もソニーさんとPS4に期待です!!!


ガンオンブログたくぼんのガンオン日記さんに相互リンクしていただきました!
ありがとうございます!




Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

バトルフィールド 4

龍が如く 維新!

【PS4】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ


PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ピンク/ブラック (PCH-2000ZA15)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライトブルー/ホワイト (PCH-2000ZA14)

空気ゼロ ピタ貼り プレミアム for PlayStation Vita (PCH-2000シリーズ専用)

PlayStation Vita メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ピタぽん

Author:ピタぽん
ガンダムのキャラが面白おかしくネタを紹介してしてくれる痛いブログです。やさしい目で見てください。
相互リンク受付中です!
気軽にコメント欄にでも書いてください!!

楽天売れ筋アイテム
旬アイテム!!
カウンター


PS3全般・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ
カテゴリ
人気ページランキング
ブロとも一覧
スポンサード リンク
ゲームランキング
Amazon
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

国内初!オンラインスロット!!
管理人オススメガンプラ
