最新記事



「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」発売決定!さらに過去の外伝シリーズ全てをHDリメイクで収録!!ク」 発売日が決定!

ガンダム外伝1

と、いうことでPS3にて発売される、「機動戦士ガンダム外伝ミッシングリンク」の発売が5月29日に決定しました!!


さらに今までのガンダム外伝シリーズもすべて収録しているようだ!
気になる人は続きをどうぞ!!!


ガンダム外伝

公式サイト

発売日は5月29日で
価格は8208円、初回限定版14893円になっています。


す、少し高くないか?
まず限定版とは何だ!


え?高いですか?
でも収録内容を聞けば少なくとも「高い」とは思わないんじゃないでしょうか?


なんとこの「ミッシングリンク」
今までのガンダム外伝シリーズが全て収録されているんです!!



収録内容はこちら

機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY 3作(サターン)
機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…(ドリームキャスト)
機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…
(PS2『機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙』の1エピソード)
機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles(PS2)
ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079(PS2)
登場キャラの声優は当時と同じ、
新たに、ニムバス視点のストーリーモード追加


なんだと!!
これでは・・・・
どれがメインのゲームかわからないではないか!!!


サターンやドリキャスの外伝作品はもう二度と出来ないと思っていたんですけど、
こんなとこでめぐり合えるとは!!
ちなみに限定版の得点には、



初回限定盤(14893円)には
・ペイルライダーのHGガンプラ付属(限定メタリック)
・外伝シリーズのサントラCD
・設定資料集
 
初回特典には
・バトルオペレーションにペイルライダーが登場するコード
・Gジェネでペイルライダーが使用できるコード
・エリアウォーズでペイルライダーが使用できるコード
・過去外伝シリーズの映像が見られるコード

が付属されるようです。

限定版はガンプラがついてくるのか!
これはプロモデラー達の腕がなるな!!


これまた発売が楽しみなソフトが増えてしまいましたね!
今後の動きに要注目です!!




http://www.youtube.com/watch?v=f0JMI7uWn5k

今回の記事はhttp://blog.esuteru.com/archives/7552704.htmlから一部引用させていただきました。ありがとうございます。




機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション


Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

機動戦士ガンダム外伝2 蒼を受け継ぐ者

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ピタぽん

Author:ピタぽん
ガンダムのキャラが面白おかしくネタを紹介してしてくれる痛いブログです。やさしい目で見てください。
相互リンク受付中です!
気軽にコメント欄にでも書いてください!!

楽天売れ筋アイテム
旬アイテム!!
カウンター


PS3全般・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ
カテゴリ
人気ページランキング
ブロとも一覧
スポンサード リンク
ゲームランキング
Amazon
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

国内初!オンラインスロット!!
管理人オススメガンプラ
