最新記事



PS4連携が影響か? PSVitaの販売が絶好調!!

psvita.jpg

と、いうことで4日後に発売されるPS4の影響か
PSVitaの販売が順調だそうです。


いや、艦これ改の影響だろう。
絶対艦これ改だ!!!


えっ
どうしたんですか急に?
気になる方は続きをどうぞ!

絶対艦これ改の影響だろう!!
私も艦これを始めたいのだが、サーバーが満員とかでプレイできないのだ!!!


あ、そそうですね。
現在でも艦これは新規プレイヤーが増加傾向にありますからね。
朝のニュース番組なんかでも紹介されてましたし。


いつまで経っても満員のサーバーで着任できないのだ!
だから早く、PSVitaで「艦これ改」を出して欲しい!!
それで早く私も遊びたいのだ!!!


艦これ改はブラウザ版とは少し違った感じになるそうですけどね。
てか、それはただの大尉の願望で、
今回のことと関係ないじゃないですか!!!





ほらAmazonさんもこの通り。


な、なるほど・・・
天下のAmazonさんが言うのなら・・・
そうかもしれないな・・・・


なんたって、
PS4とPSvitaはリモートプレイが優れていますからね。


ん?
妹プレイ???
なんだそれは!!!


ああもう!
違いますよ!!!
PS3、PS4の画面をPS Vitaの液晶に表示して、遠隔操作によってPS3、PS4の各項目を操作する機能のことです。



https://www.youtube.com/watch?v=Xw_aWarTDdI#t=17
おお!これは確かに便利だな!!!
お母さんに「こらアンタ!!早く寝なさい!!!!」
とか言われても、布団の中でこっそりできるな!


変なこと教えないでください。
それに夜はちゃんと寝てください。
身長伸びませんよ!


でもこのリモートプレイによる影響かは分かりませんが、
PSvitaの売り上げも順調なようで安心です。
PSvitaは一時期売り上げも不調でしたからね。


PSPgo     ボソッ



そんなものはなかったんや。




PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ピンク/ブラック (PCH-2000ZA15)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライトブルー/ホワイト (PCH-2000ZA14)

空気ゼロ ピタ貼り プレミアム for PlayStation Vita (PCH-2000シリーズ専用)

PlayStation Vita メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ピタぽん

Author:ピタぽん
ガンダムのキャラが面白おかしくネタを紹介してしてくれる痛いブログです。やさしい目で見てください。
相互リンク受付中です!
気軽にコメント欄にでも書いてください!!

楽天売れ筋アイテム
旬アイテム!!
カウンター


PS3全般・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ
カテゴリ
人気ページランキング
ブロとも一覧
スポンサード リンク
ゲームランキング
Amazon
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

国内初!オンラインスロット!!
管理人オススメガンプラ
