最新記事



雪やべぇ!いまだ電車に乗客900人取り残される!!

ccd1e1c1.jpg

と、言うことで今回もこの災害とも言える、
雪についてです。


もし私がアクシズを地球に落としたらこうなっていたのか・・・・?


そんなことはしないでくださいね。
寒くなって人が住めなくなります。
気になる方は続きをどうぞ。

JR東日本によりますと、JR中央線は
山梨県内の甲府駅、石和温泉駅、山梨市駅などに
14日から電車が止まっていて、16日午後6時の時点で
合わせておよそ900人が車内に残っているということです。


もう雪が降ってから3日目の夜だぞ!
救助はどうした!?


救助に向かった車両も雪に阻まれ、
食事の支給しか出来ない状態みたいです。




これはひどいな・・・


こんなに雪が降るなんて誰も予想していませんでしたからね。


しかし、もう雪は降らないのだろう?
後は早い復旧を願うばかりだ・・・


でもそうともいかないみたいなんです・・・
予報では18日以降、西日本と東日本の太平洋側の広い範囲で雪になる可能性があるそうなんです。
しかも、2週連続で大雪をもたらした南岸低気圧と同じようなコースを通る可能性が・・・


large.jpg
普段から雪になれていない太平洋側でまた振るのか!
早いうちから雪への対策をしたほうがよさそうだな・・・


平日ということもあり、通学、通勤の際は特に注意が必要です。


山梨県でも帰宅中の女性が雪道で倒れ、凍死が確認されていたな・・・
雪は侮ってはいけない。


亡くなられた方にはご冥福をお祈りします。
割と暖かい中国地方にある私の実家でも、雪で瓦が崩れ落ちました。
笑い事ではないです。
みなさんも十分注視して下さい。


今回の記事は
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/344/3a4d0ec92965afa37c5d739e51f1f22c.html
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/iguchi_yasuko/2014/02/15/7871.html
http://blog.livedoor.jp/maisoku-111/archives/37130072.html
のページから一部引用させていただいております。




Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【PS4】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ

バトルフィールド 4(初回特典:China Rising拡張パック 同梱)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ピタぽん

Author:ピタぽん
ガンダムのキャラが面白おかしくネタを紹介してしてくれる痛いブログです。やさしい目で見てください。
相互リンク受付中です!
気軽にコメント欄にでも書いてください!!

楽天売れ筋アイテム
旬アイテム!!
カウンター


PS3全般・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ
カテゴリ
人気ページランキング
ブロとも一覧
スポンサード リンク
ゲームランキング
Amazon
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

国内初!オンラインスロット!!
管理人オススメガンプラ
