最新記事



PS4発売まであと6日!!!カウントダウン開始!!!

PS4.jpg
と、言うわけで発売まであと6日と、
待ち遠しいPS4のカウンタダウンムービーが公開されました。


はやくPS4でコール オブ デューティ ゴーストをしたいものだ!
気になる人は続きをどうぞ!



http://www.youtube.com/watch?v=By6Cw8wNkck

こんなにもCMなどの宣伝を見ると、
発売がほんと待ち遠しいですね。




http://www.youtube.com/watch?v=HvooiwDPiXo

おかげでこのブログの内容もPS4ばかりだな。


それほど待ち遠しいんですよ!
もう普段もPS4のことばかり考えています!


しかし、少し高い買い物だから購入に踏み切るのに戸惑っている人もいるがな。


そうですね。
しかし、今なら5%の税込みで4万1979円なんですけど、
4月1日から消費税が上がるのでそれ以降の購入だと1200円も高くなっちゃうんですね。


また、初回生産のPS4にはゲームソフト「KNACK(ナック)」がついてくるんです。
これのおかげで、通常1年の本体保障がソフトの保障も上乗せされて、本体の保障が2年に増えるんですよ!


この前も携帯をトイレに落として壊してしまったしな!
これで2年はトイレにPS4を持っていっても大丈夫というわけか。


いや、まずトイレにPS4を落とすシチュエーションが分かりませんけど・・・
それに水没は多分保障対象外です。


し、しかし・・
あそこは落ち着くぞ。
まるで母に包まれているかのように・・・


こんな人はほっといて。
また、日本に先駆けて先行発売された欧米では、発売4カ月後の現在も品薄状態が続いており、今後も欧米への出荷が優先される可能性が高いと予想されています。


つまり、一度品薄になるとしばらく入手が難しくなるということか?


こればかりはなんとも言えないんですけどね。
日本で据え置き機のPS4が売り切れるかどうかは未知数ですし。


まぁ他人の意見に流されず、自分の意思とお財布を見て判断して購入してください。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140215-00000014-mantan-game今回の記事はここを参考にさせてもらっています。



Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【PS4】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ

バトルフィールド 4(初回特典:China Rising拡張パック 同梱)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ピタぽん

Author:ピタぽん
ガンダムのキャラが面白おかしくネタを紹介してしてくれる痛いブログです。やさしい目で見てください。
相互リンク受付中です!
気軽にコメント欄にでも書いてください!!

楽天売れ筋アイテム
旬アイテム!!
カウンター


PS3全般・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ
カテゴリ
人気ページランキング
ブロとも一覧
スポンサード リンク
ゲームランキング
Amazon
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

国内初!オンラインスロット!!
管理人オススメガンプラ
