最新記事



3DS完全にオワタ!世界初「違法にならない3DS用マジコン」が登場!

63201821.png

と、いうことでニンテンドー3DS ROM起動に対応したマジコン「Gateway 3DS」の新バージョンが発表されました。


つまり・・・
これで合法的に「マジコン」が使えるのだな。
気になる人は続きをどうぞ!

PS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ

「ファンタシースターオンライン2」 待望のアップデート『未来へ繋ぐ絆』紹介ムービー第3弾公開!

と、いうことで今回は大人気オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のアップデートのご紹介。


4月上旬に実施予定のアップデート「未来へ繋ぐ絆」どんな内容か楽しみだな!
気になる人は続きをどうぞ。


PS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ

メタルギアソリッドⅤ 購入!レビュー的ななにか

DSC_08545.jpg

と、いうことで待ちに待ったメタルギアⅤをさっそくプレイしてみました!


発売日より1日遅いぞ!
大丈夫か!?


家に不在で受け取れなかったんです・・・
き、気になる人は続きをどうぞ!


PS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ

PS3待望の新作「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」 『THE BLUE DESTINY』の紹介ページが公開!

ガンダム サイドストーリーズ
と、いうことで待望のガンダム外伝新作「ガンダムサイドストーリーズ」に収録されている『THE BLUE DESTINY』の紹介ページが公開されました。


発売までの準備が着々と進んでいるな!
詳しくは続きをどうぞ!



PS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ

3DS逆転裁判 WEBラジオ第1回「逆転裁判123 なるほどラジオ!」が公開!!

a7171682787c1013f8c426ce97c61649.png

と、いうことで4月17日に発売される3DS逆転裁判123の発売に先駆けて「逆転裁判123 なるほどラジオ!」が公開!!が公開されました。


こういう企画もののラジオは結構好きだぞ!
気になる人は続きをどうぞ。




PS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ

35周年の「起動戦士ガンダム」特設サイトがオープン!!!

と、いうことでガンダムシリーズが始まって今年で35周年!
特設サイトがオープンしました!!


これは何が公開されるか楽しみだな!!!
気になる人は続きをどうぞ!




PS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ

今話題のイヤフォン「MDR-XB70/XB50」購入したった

と、言うことで今噂のソニーから発売された「ベースブースター」を搭載した新しい「XBシリーズ」のイヤフォン、「MDR-XB50」を購入しました!


イヤフォンなんてどれも変わらないだろう。
付属ので十分だ。


まぁそんなこと言わないで、このイヤフォン「ベースブースター」と言う重低音に特化した機能がついてるんですよ。
気になる人は続きをどうぞ!


PS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ

【PS3】「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」 公式サイト正式オープン!Amazonでも予約開始!!

と、いういことでこの間から噂になっている
「起動戦士ガンダムミッシングリンク」のタイトルが代わり、
「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」として予約開始しました!


それちょっと前から代わって、すでにちょっと前から予約開始していたがな。


そ、そんなこと言わないでください。
PS4のことやらで書くタイミングを逃してしまったんです!
とりあえず、気になる人は続きをどうぞ!

PS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ

PS4「KNACK(ナック)」トロフィー100%目指せ!スマホ連携アプリ登場!!

と、いうことで今回は意外と知られていない、
PS4タイトル「KNACK(ナック)」をより楽しくするアプリ、
Knack's Questについてです!


「KNACK(ナック)」は初回生産のPS4についてきたから私もやっているが、
宝箱が全然見つからなくて止まっているのだ・・・


隠し部屋見つけるの難しいですもんね。
そういう人にはこのアプリオススメかもしれません!
気になる方は続きをどうぞ!

PS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ

PS4の知られていない機能がスゴ過ぎる!

27c7aa7c.jpg

と、いうことで実はPS4にはあまり知られていない驚くべき機能が備わっていたのです!


ゲーム配信のことか?
私もよくするぞ!外国の人によくnoobと褒められるな!!


それ褒められてないですよ?
あとただ単にゲーム配信ではないんですよ!
気になる人は続きをどうぞ!!

PS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ
プロフィール

ピタぽん

Author:ピタぽん
ガンダムのキャラが面白おかしくネタを紹介してしてくれる痛いブログです。やさしい目で見てください。
相互リンク受付中です!
気軽にコメント欄にでも書いてください!!

楽天売れ筋アイテム
旬アイテム!!
カウンター


PS3全般・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ
カテゴリ
人気ページランキング
ブロとも一覧
スポンサード リンク
ゲームランキング
Amazon
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

国内初!オンラインスロット!!
管理人オススメガンプラ
