最新記事



ついに来た!!「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」 最新PV『ジオニックフロント』が公開!!

ガンダム サイドストーリーズ

と、いうことでついに来たぞジオン野郎ども!!!


ついに我らが待った「ジオニックフロント」のPV発表だな!!!
詳しくは続きをどうぞ!



PS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ

PS3待望の新作「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」 『THE BLUE DESTINY』の紹介ページが公開!

ガンダム サイドストーリーズ
と、いうことで待望のガンダム外伝新作「ガンダムサイドストーリーズ」に収録されている『THE BLUE DESTINY』の紹介ページが公開されました。


発売までの準備が着々と進んでいるな!
詳しくは続きをどうぞ!



PS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ

【PS3】「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」 公式サイト正式オープン!Amazonでも予約開始!!

と、いういことでこの間から噂になっている
「起動戦士ガンダムミッシングリンク」のタイトルが代わり、
「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」として予約開始しました!


それちょっと前から代わって、すでにちょっと前から予約開始していたがな。


そ、そんなこと言わないでください。
PS4のことやらで書くタイミングを逃してしまったんです!
とりあえず、気になる人は続きをどうぞ!

PS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ

「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」発売決定!さらに過去の外伝シリーズ全てをHDリメイクで収録!!ク」 発売日が決定!

ガンダム外伝1

と、いうことでPS3にて発売される、「機動戦士ガンダム外伝ミッシングリンク」の発売が5月29日に決定しました!!


さらに今までのガンダム外伝シリーズもすべて収録しているようだ!
気になる人は続きをどうぞ!!!


PS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ
プロフィール

ピタぽん

Author:ピタぽん
ガンダムのキャラが面白おかしくネタを紹介してしてくれる痛いブログです。やさしい目で見てください。
相互リンク受付中です!
気軽にコメント欄にでも書いてください!!

楽天売れ筋アイテム
旬アイテム!!
カウンター


PS3全般・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ ガンダムシリーズへ
カテゴリ
人気ページランキング
ブロとも一覧
スポンサード リンク
ゲームランキング
Amazon
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

国内初!オンラインスロット!!
管理人オススメガンプラ
